お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2016年10月21日金曜日

シストレ24 リミットとストップの成果 2016年10月20日更新


こんにちはセルです。

シストレ24で採用しているQuickShiftのリミット・ストップを設定しました。

何件かリミット・ストップに達しているので、公式との結果を比べてみたいと思います。


↓応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
   





インヴァスト証券 シストレ24 口座開設



スポンサーリンク
 


リミット・ストップを採用してから到達したのが、16件でした。

その16件を、リミット・ストップを採用しなかった場合と比べると234.2pipsの差が出ました。

まずリミットの方は、7/15に+399pips、7/20に+239.8pips、9/1に+329.7pipsと大きな成果を上げています。

ただ、10/3の分は-350.6pipsの損となっています。


逆にストップの方は、7/27に-523.9pips、8/19に-515.1pipsと大きく損する展開となりましたが、10/7は495.6pips得となりました。

ただ300pipsのストップを大幅に越す決済となったので、あまりないケースですね。

今のところリミット・ストップをつけるとお得という結果になっているので、このまま様子を見たいと思います。






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿