お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2016年9月27日火曜日

今週よりポートフォリオBをスタートしました。


こんにちはセルです。

今週より、半年で50万勝ちを目指すシストレとは別のポートフォリオをスタートさせました。


↓応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
   








スポンサーリンク
 



このポートフォリオの目的は、来年また「半年で○○円勝ちを目指すシストレ」をやるので、それに組み込むシストレ決めたいと思います。

今回は調子の良いシストレ24ミラートレーダーを参考に、セントラル短資のミラートレーダーでQuickShift以外のストラテジーからポートフォリオを作成しました。

他にもいろいろなEAを試してみたいと思います。

現在ポートフォリオA(半年で50万勝ちを目指すシストレ)の調子の悪いシストレをBに降格させ、Bの調子のよいシストレをAに入れて、来年1月からのポートフォリオをスタートしたいと思います。

このままいけば、調子の悪いさざなみショートは外れると思います。もしかしたらもう一つくらい外れそうなので、代わりのEAを発掘したいと思います。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿