お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2016年7月13日水曜日

窓埋めEAプラスアルファ ペア別成績


こんにちは、セルズィオです。


今回はブログ名変更後第一弾の記事といたしまして、まだ一度も出していなかった窓埋めEAプラスアルファのペア別の成績を載せてみようと思います。

↓応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
   

窓埋めEAプラスアルファのペア別成績は以下のとおりです


これは、僕が窓埋めEAプラスアルファを稼働させていた時の、ペア別の成績です。すべて0.1lotに換算しています。

差があるとは思いましたが、やっぱり好調なペアと、不調なペアに分かれました。

一番成績が良かったのがAUDJPYで、EURAUD、EURCADの3つが+5万を超えて上位でした。

逆に成績悪かったのは、CHFJPYで、AUDNZD、NZDJPYでした。




スポンサーリンク



窓埋めEAプラスアルファのlotは、残金が50万以上の場合は0.25lotですが、上位7つを0.1プラス、下位7つを0.1lotマイナスにして稼働させてみたいと思います。

全部平等にするよりも、好調不調によってlotを変動させた方が効率よく運用できそうな気がします。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿