お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2015年12月12日土曜日

シストレ24は来週で終了します

おはようございます、セルズィオです。

今日のシストレ24のポジションの公開を行いたいと思います。

↓応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ




スポンサーリンク








11月第3週からのポートフォリオは次のとおりです。

Recatch GBPNZD

Piprancher EURJPY

Cloud NINE

WaveRider EURUSD

ThirdBrainFX NZDJPY

ReenFx NZDJPY

取引額は0.5、最大ポジションは1にしています。



このポートフォリオを選んだ理由はシストレ24ついにポートフォリオ変更をご覧下さい!



今回の決済は2件でした。



上が本日、下が昨日のポジションです。

決済が-12,179円で、含み益が4,533円増えました。昨日より7,646円の資産減少となっています。

11月第3週より証拠金を追加して、新ポートフォリオで巻き返しを図りましたが、なんと1ヵ月で-75000円と最悪な結果となってしまいました。

そのままQuickShift-GBPJPYを置いておいた方がはるかに成績は良かったです。完全に余計なことをしてしまいました。

というわけで来週の稼働で、シストレ24は終わりにしたいと思います。このブログも終了となってしまいますが、違う形で活かしていきたいと思います。


シストレ24の週間・月間収支や他のシストレの情報は
FX無料のシストレ検証ブログ
で公開しています。


FXの他にスロットでも稼いでみたいという方は、
スロット等価禁止地区でのハイエナ攻略ブログ
をご覧下さい!






スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿