お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2015年10月30日金曜日

含み損が増大(;_;)

おはようございます、セルズィオです。

今日のシストレ24のポジションの公開を行いたいと思います。

↓応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ




スポンサーリンク








10月からのポートフォリオは次のとおりです。

QuickShift

EURCAD
EURUSD
AUDCAD
GBPJPY

このポートフォリオを選んだ理由はシストレ24の10月からのポートフォリオをご覧下さい!




今回の決済はありませんでした。




上が本日、下が昨日のポジションです。

決済が無しで、含み益が5,370円減りました。昨日より5,370円の資産減少となっています。

逆に大きく動いて、含み損が一気に増えてしまいました。



シストレ24の週間・月間収支や他のシストレの情報は
FX無料のシストレ検証ブログ
で公開しています。


FXの他にスロットでも稼いでみたいという方は、
スロット等価禁止地区でのハイエナ攻略ブログ
をご覧下さい!






スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2 件のコメント:

  1. セルズィオ様
    Infinityと申します。
    良い記事を書かれていますね。非常に勉強になります。
    勝手ながら私のブログにリンクを掲載させていただきました。
    もし私のブログを気に入っていただけたら、リンクしていただけると凄く嬉しく思います。
    迷惑でしたら無視していただいて構いません。
    今後ともよろしくお願いします。
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    中卒元料理人の自動売買(EA)開発日記
    http://tpsfxea.blog.fc2.com/
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    返信削除
  2. infinity様

    リンクの件、こちらもリンクさせていただきました。

    今後ともよろしくお願いいたします。

    返信削除