お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2015年3月20日金曜日

QuickShift-GBPUSDが含み益を伸ばす!

おはようございます、セルズィオです。

今日のシストレ24のポジションの公開を行いたいと思います。




↓応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ




スポンサーリンク








ポートフォリオは次のとおりです。

QuickShift

NZDUSD
GBPAUD
CADJPY
EURNZD
AUDJPY
GBPUSD

全て5K(5,000通貨)での運用です。


採用のルールは、「2015年のシストレ24マイポートフォリオ」をご覧下さい

更に3月よりBrain Scalを加えました。

今回は、1件の決済がありました。




上が本日、下が昨日のポジションです。

決済が-1,365円で、含み益が431円増えました。昨日より934円の資産減少となっています。

NZDUSDの含み益が半分になってしまいましたが、GBPUSDが240pips以上も増えています。このままたっぷりと増やして利確して欲しいですね。





シストレ24の週間・月間収支や他のシストレの情報は
FX無料のシストレ検証ブログ
で公開しています。


FXの他にスロットでも稼いでみたいという方は、
スロット等価禁止地区でのハイエナ攻略ブログ
をご覧下さい!






スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

5 件のコメント:

  1. また来週も頑張ってください

    返信削除
  2. 今週はなかなか良かったので、この流れが来週も続けばなと思います。

    返信削除
  3. ちょっとお聞きしたいことがあるのですが、逆指値いくつぐらいに設定してますか?できればお答えいただけると幸いです。よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 逆指値は設定していません。だからQuickShiftは300pips前後でストップにかかると思います。

      削除
  4. お答えいただきありがとうございました

    返信削除