お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2015年2月26日木曜日

QuickShift-GBPAUDが絶不調(>_<)

おはようございます、セルズィオです。

今日のシストレ24のポジションの公開を行いたいと思います。




↓応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ




スポンサーリンク








ポートフォリオは次のとおりです。

QuickShift

NZDUSD
GBPAUD
CADJPY
EURNZD
AUDJPY
GBPUSD

全て5K(5,000通貨)での運用です。


採用のルールは、「2015年のシストレ24マイポートフォリオ」をご覧下さい



今日の決済は2件でした。GBPAUDがかなりやられています。








上が本日、下が昨日のポジションです。

GBPAUDが決済したと思ったら、また逆方向に動いて含み損が大きくなっています。最近GBPAUDが調子悪いなと思い調べてみたところ、最近30日のpipsが-1381.3でした。

いくらなんでも負けすぎですね。先月末までの僕のQuickShiftランキングは1位でしたが、一気に急降下しそうです。


そして、決済が-4,986円で、含み益の昨日比が+2,801円なので、また減っちゃいました。





シストレ24の週間・月間収支や他のシストレの情報は
FX無料のシストレ検証ブログ
で公開しています。


FXの他にスロットでも稼いでみたいという方は、
スロット等価禁止地区でのハイエナ攻略ブログ
をご覧下さい!






スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿