お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2014年8月18日月曜日

QuickShiftとマイポートフォリオの最新データ(8/18)

こんばんは、セルズィオです。

約1か月半ぶりの更新となります。

一応ミラートレーダーの運用はあきらめたわけでは無いので、時どきデータの確認を行っていこうと思います。


スロットや他のFXにも興味のある方は、
仕事をしながら、スロットとFXで年240万勝つ!!
もご覧ください

↓マイナスばかりですが、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


まずは、QuickShiftのデータです。


24ヵ月から30日まで全てプラスの結果となりました。1ヵ月半が経ち大分QuickShiftも調子を取り戻したようですね。

60日で1674pips、30日と1111pipsとかなりの好成績ですね。

EURCAD、EURCHF、GBPCHFが足を引っ張っていますが、全体でみるとかなり安定して来たと思います。




続いて4月から6月まで運用していたマイポートフォリオのデータです。


こちらは、90日の成績のみマイナスとなっています。

60日と30日は大分良くなっていますが、12ヵ月と180日は大幅に悪くなってしまいました。

ここまで悪化してしまうと、QuickShiftのみのポートフォリオの改良版とはもう言えなくなってしまいましたね。

ただ、60日と30日の成績を見る限り7月以降も続けていたら、プラスの成績をのこしていたと思うので、止めるタイミングは悪かったですね。



これからも月一くらいで、データを確認していこうと思います。そしてQuickShiftが完全復活したころには、復帰も視野に入れたいと思います。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿