お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2014年7月1日火曜日

シストレ24しばらく休止します

こんばんは、セルズィオです。

6/30の午後11時まで待ちましたが、決済が無く6月の収支がマイナスとなったので、ポジション全部決済しました。

スロットや他のFXにも興味のある方は、
仕事をしながら、スロットとFXで年240万勝つ!!
もご覧ください

↓ランキング上位を目指していますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



スポンサーリンク

 








昨日の午後11時過ぎにポジションを決済して、4勝5敗 -40.4pips、-1,389円で終えました。 
 
6月の収支は-2,414円となり、これで月別収支は4月ののみがプラスで、1勝5敗となりました。
 
 
FXの中で一番力を入れてきたつもりでしたが、結果はついてきませんでした。
 
しばらく、勉強して自信がついたら、また戻ってこようと思います。
 
 
明日からは、今年の成績を振り返ってみたいと思います。
 
 
 
スポンサーリンク
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿