お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2014年6月4日水曜日

頼みのWaveRider、Sphynxも崩れる

こんばんは、セルズィオです。

今日は、6/3の結果を発表したいと思います。先月はうまく乗り切ってくれたWaveRiderとSphynxですが、今月は厳しいスタートとなってしまいました。

スロットや他のFXにも興味のある方は、
仕事をしながら、スロットとFXで年240万勝つ!!
もご覧ください

↓ランキング上位を目指していますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



スポンサーリンク

 


 
 
 
6/3は1勝3敗で-181.3ips、-3,371円で終えました
 
5月はQuickShiftが不調の中、WaveRiderとSphynxが頑張ってくれましたが、今月はいきなりマイナスとなってしまいました。
 
こんな調子が続くようだと、今月はQuickShiftに復調してもらうしかないですね。
 
現在のマイポートフォリオの含み損は-500円前後となっています。ようやくなくなってきました。
 


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿