お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2014年6月13日金曜日

ThirdBrainFX-AUDUSD4月以降3連敗

こんばんは、セルズィオです。

今日は、6/12の結果を発表したいと思います。ThirdBrainFXのエースのAUDUSDが4月以降不調に苦しんでいます。

スロットや他のFXにも興味のある方は、
仕事をしながら、スロットとFXで年240万勝つ!!
もご覧ください

↓ランキング上位を目指していますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



スポンサーリンク

 


 

 
 
6/12は1勝1敗で-130.1pips、-2,729円で終えました
 
今週は連勝スタートを切りましたが、貯金を使い果たしました(T_T)/~~~
 
ThirdBrainFX-AUDUSDはポジションを一つに制限していますが、4月以降3連敗です。3月以前の好調が嘘のように勝てなくなってしまいました。
 
 
 
現在は、12,000前後の含み益となっています
 
 


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿