お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2014年6月5日木曜日

Sphynx-EURCAD3連敗

こんばんは、セルズィオです。

今日は、6/4の結果を発表したいと思います。前日損切りをしたSphynx-EURCADでしたが、昨日も小さい損切りが2回ありました(>_<)

スロットや他のFXにも興味のある方は、
仕事をしながら、スロットとFXで年240万勝つ!!
もご覧ください

↓ランキング上位を目指していますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



スポンサーリンク

 


 
 
 
6/4は0勝3敗で-202.4ips、-3,551円で終えました
 
今週も順調に負けを重ねて、3連敗です(´・ω・`)
 
しかしようやく含み益の大きいストラテジーが出てきたので、期待できそうです。
 
現在のマイポートフォリオの含み益は+2,000円前後となっています。やっとプラスに転換しましたが、まだまだ油断できません。
 


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿