お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2014年6月9日月曜日

QuickShift・マイポートフォリオ最新データ(6/9)

こんばんは、セルズィオです。

今日は、毎週月曜日恒例となりました、QuickShiftとマイポートフォリオの最新データを発表したいと思います。

両方とも、30、60、90日全てマイナスとなってしまいました(T_T)/~~

スロットや他のFXにも興味のある方は、
仕事をしながら、スロットとFXで年240万勝つ!!
もご覧ください

↓ランキング上位を目指していますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



スポンサーリンク

 






 
 
まずは、QuickShiftのみの最新の表です。
 
24ヵ月から30日まで全て下がってしまいましたが、特に60日の落ち込み方が激しかったです。4つの期間でマイナスのEURUSD、EURCHF、USDCHF、GBPJPY、NZDUSD、GBPUSD、GBPCHFの7つのペアは採用するのは厳しい成績となってきました。
 
そして、ずっと安定して好成績なのは、EURJPYくらいになってきました。
 
 
 
 
 

 



 
 続いてこちらの表は、マイポートフォリオです。
 
 
こちらも全ての期間で成績が下がっています。
 
こちらは、60日と90日が大幅なダウンです。。
 
90日がマイナスとなってしまうと、さすがにこのポートフォリオを続けていくか迷いますね。今はトレンドフォロー型が厳しい時とはわかっていますが、このような成績が続くようだと早めに手を打った方がいいのかもしれませんね。
 
実際は8週連続でマイナス収支と全然うまくいっていないので、今月この調子ならまた手を打ちたいと思います。
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿