お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2014年6月30日月曜日

QuickShift・マイポートフォリオ最新データ(6/30)

こんばんは、セルズィオです。

今日は、毎週月曜日恒例となりました、QuickShiftとマイポートフォリオの最新データを発表したいと思います。

そしていよいよあと2時間後に、来月シストレ24を継続するかどうか結果がわかります。

スロットや他のFXにも興味のある方は、
仕事をしながら、スロットとFXで年240万勝つ!!
もご覧ください

↓ランキング上位を目指していますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



スポンサーリンク

 






 
まずは、QuickShiftのみの最新の表です。
 
前回と比べ30日が更に伸びてきました。60日はまだまだマイナスですが、かなり成績は改善されてきたように思えます。
 
 
 

 
 
 
 続いてこちらの表は、マイポートフォリオです。
 
 
こちらも30日はプラスまでもう少しですが、まだマイナスです。30日、60日、90日においては、QuickShiftのみと比べかなり見劣りします。
 
例え来月も継続するにしても、マイポートフォリオは練り直さなければなりません。
 
 
スポンサーリンク
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿