お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2014年6月2日月曜日

QuickShift・マイポートフォリオ最新データ(6/2)

こんばんは、セルズィオです。

今日は、QuickShiftとマイポートフォリオの6/2時点での最新データを発表したいと思います。

QuickShiftのみのポートフォリオの成績がかなりやばくなってきました。

スロットや他のFXにも興味のある方は、
仕事をしながら、スロットとFXで年240万勝つ!!
もご覧ください

↓ランキング上位を目指していますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



スポンサーリンク

 





 
 
まずは、QuickShiftのみの最新の表です。
 
60日以外の成績が全て前回よりも下がってしまいました。特に12ヵ月が4,000pips以上マイナスとひどいです。それもそのはず、12ヵ月のマイナスのペアが前回は5つでしたが、今回は9つまで増えてしまいました。
 
GBPJPYはすこし前まではエース的存在だったと思いますが、ここ一年の成績は良いところが全くありませんね。
 
 
 
 
 

 


 
 続いてこちらの表は、マイポートフォリオです。
 
 
こちらは、30日以外すべての成績が前回より下がっています。しかし、60日以外はQuickShiftのみよりも良い成績となっています。
 
QuickShiftのみよりも良い成績になるように作られたポートフォリオなので、その点はうまくいっていると言えると思います。
 
12ヵ月がマイナスのペアもこちらは2つしかありません。
 
30日と60日の成績がマイナスなのが気になりますが、長い目でみると良い成績になると思うので、じっくりと成績が向上するまで待ちたいと思います。
 
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿