お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2014年6月1日日曜日

不調のQuickShiftをカバー 5月第5週 -290円 

こんばんは、セルズィオです。

今日は5月第5週の収支報告です。QuickShiftは相変わらずダメでしたが、WaveRider、Sphynxのおかげで、損失は最低限に抑えられました。


スロットや他のFXにも興味のある方は、
仕事をしながら、スロットとFXで年240万勝つ!!
もご覧ください

↓ランキング上位を目指しています。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ




スポンサーリンク











先週は、-23.4pips-290円となりました

7週連続でマイナスとなりましたが、今回はほぼ引き分けと言えると思います。

今回もQuickShiftが-252.4pipsとなってしまいましたが、その他のストラテジーで巻き返しました。

WaveRiderやSphynxが健闘してくれているので、助かっています。

含み損は相変わらず多いですが、今週こそ流れを変えて欲しいです(*´з`)。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿