お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2014年6月17日火曜日

2週連続白星スタート

こんばんは、セルズィオです。

今日は、6/16の結果を発表したいと思います。今週も初戦を白星で飾りました!!

スロットや他のFXにも興味のある方は、
仕事をしながら、スロットとFXで年240万勝つ!!
もご覧ください

↓ランキング上位を目指していますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



スポンサーリンク

 


 

 
 
6/16は2勝0敗で+194.2pips、+3,927円で終えました
 
WaveRiderにしては、178.4pipsと大きめな利確でした(*´▽`*)
 
先週は白星スタートだったものの、逆転負けを喫してしまったので、今週こそ連敗を止めたいです。
 
現在は4,200円前後の含み益となっています。
 
 
 
そして重大な決断をしようと思います。今月の成績がマイナスになってしまったら、シストレ24を無期限の休止にしたいと思います。
 
今月負けたら、今年に入ってからの月の成績が1勝5敗となってしまうので、そろそろ決断の時と判断しました。
 
昨日の時点での今月の成績は-7,171円となっています。まだまだ逆転の可能性はあると思うので、できれば今月プラスになってもらって、継続していけたらなと考えています。
 
 



スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿