お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2014年5月9日金曜日

ThirdBrainFX-EURGBPがついに損切り

こんばんは、セルズィオです。

今日は、5/8の結果を発表したいと思います。今週初の決済です。

スロットや他のFXにも興味のある方は、
仕事をしながら、スロットとFXで年240万勝つ!!
もご覧ください

↓ランキング上位を目指していますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



スポンサーリンク

 





 
5/8は0勝1敗で-161.2pips、-5,557円で終えました
 
ThirdBrainFX-EURGBPは3/17にたった建て玉なので、1ヵ月半以上も保有していたことになります。
 
-161.2pipsの負けなので、EURJPYであれば3,200円程の負けですみましたが、EURGBPだったので、5,557円もマイナスになってしまいました。
 
 現在は含み損が13,700円程まで膨らんでます。非常に苦しいです(´・ω・`)
 
 


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿