お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2014年5月6日火曜日

QuickShift・マイポートフォリオ最新データ(5/5)

こんばんは、セルズィオです。

今日は、QuickShiftとマイポートフォリオの5/5時点での最新データを発表したいと思います。

スロットや他のFXにも興味のある方は、
仕事をしながら、スロットとFXで年240万勝つ!!
もご覧ください

↓ランキング上位を目指していますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



スポンサーリンク

 





 
まずは、QuickShiftのみの最新の表です。30日の方が60日の成績を上回りました。4月は好調だったものの、3月はイマイチな成績だったと思われます。
 
ペア別の成績を見ると、EURAUDとEURCADはかなり成績が向上してきました。このまま残しておいてもいいかなと思わせるほど、良くなっています。
 

 

 

 続いてこちらの表は、マイポートフォリオです。30日の成績が下がってきて、マイナスも視野に入ってきました。90日の成績も大分QuickShiftに迫られてきました。24ヵ月、12ヵ月、180日の方はまだかなり上回っています。
 
まだ、入れ替えなどは考えていませんが、少しずつですが弄りたくなってきたペアは出てきました。これからも引き続きデータを見ていきたいと思います。
 
 
 
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿