お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2014年5月26日月曜日

QuickShift・マイポートフォリオ最新データ(5/26)

こんばんは、セルズィオです。

今日は、QuickShiftとマイポートフォリオの5/26時点での最新データを発表したいと思います。

マイポートフォリオは30日だけでなく、60日もマイナスとなってしまいました。

スロットや他のFXにも興味のある方は、
仕事をしながら、スロットとFXで年240万勝つ!!
もご覧ください

↓ランキング上位を目指していますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



スポンサーリンク

 







 
まずは、QuickShiftのみの最新の表です。
 
30日は先週より更に1000pips以上下がってしまい、60日もマイナス直前まで下がっています。90日も今週の成績次第では、来週マイナスに転落の可能性も否定できません。
 
 
 

 
 
 続いてこちらの表は、マイポートフォリオです。
 
30日と90日はQuickShiftのみを抜き返しましたが、60日はマイナスへと転落してしまいました。
 
90日、60日、30日全てマイナスのストラテジーは先週は3つでしたが、今週は5つに増えてしまったのは、今後に向けてかなり不安です。
 
EURAUDは、QuickShiftを外し、直前までForexCNだったのをElliotWaveに変更しましたが、ElliotWaveのみが不調とはついてないです(´・ω・`)
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿