お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2014年5月19日月曜日

QuickShift・マイポートフォリオ最新データ(5/19)

こんばんは、セルズィオです。

今日は、QuickShiftとマイポートフォリオの5/19時点での最新データを発表したいと思います。

30日のデータはともに、マイナスとなってしまいました。

スロットや他のFXにも興味のある方は、
仕事をしながら、スロットとFXで年240万勝つ!!
もご覧ください

↓ランキング上位を目指していますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



スポンサーリンク

 






 
まずは、QuickShiftのみの最新の表です。最近の不調で30日はマイナスとなってしまいました。60日と90日の成績も2週間前と比べ大きく落ち込んでいます。
 
 
 

 


 

 続いてこちらの表は、マイポートフォリオです。30日、60日、90日でQuickShiftのみのポートフォリオの成績を下回りました。
 
かなり厳しい展開です。QuickShiftのみのポートフォリオの弱点のペアを他のストラテジーで補う作戦が失敗に終わっています。
 
それでも、24ヵ月、12ヵ月、180日では大幅にリードしているので、なんとか長い目で見た場合は、マイポートフォリオの方が優れていると信じたいです(;´Д`)
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿