お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2014年5月21日水曜日

ついにQuickShiftも大崩れ(>_<)

こんばんは、セルズィオです。

今日は、5/20の結果を発表したいと思います。最近は全然勝てる気がしません(;´Д`)

スロットや他のFXにも興味のある方は、
仕事をしながら、スロットとFXで年240万勝つ!!
もご覧ください

↓ランキング上位を目指していますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



スポンサーリンク

 


 

 
5/20は2勝8敗で-609.2pips、-12,399円で終えました
 
含み損のまま、ずっと耐えてきたQuickShiftでしたが、トレンドが反転したと判断したのか、損切りが相次ぎました。
 
今週は二日間で、18,000円以上のマイナスとかなり厳しい結果となりました。
 
本日も損切りが何件かあり、やっと含み益に転換しました。ただいま6,200円前後の含み益となっています。
 
 
 
 
 


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿