お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2014年5月22日木曜日

QuickShift-GBPAUDがまさかの大敗

こんばんは、セルズィオです。

今日は、5/21の結果を発表したいと思います。大きな損切りが3日連続続きました。

スロットや他のFXにも興味のある方は、
仕事をしながら、スロットとFXで年240万勝つ!!
もご覧ください

↓ランキング上位を目指していますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



スポンサーリンク

 


 


 
5/21は1勝4敗で-469.7pips、-8,615円で終えました
 
火曜日に持ち替えたQuickShift-GBPAUDがたった一日でストップにかかってしまいました。
 
QuickShiftが調子を落としているのは、怖いですね。昨年途中まで好調だったThirdBrainFXがいきなり不調になってしまったのを思い出しました。
 
相変わらずQuickShiftの調子がイマイチで、現在は1,900円前後の含み損となっています。
 


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿