お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2014年5月24日土曜日

QuickShift-EURJPYの一撃で流れは変わるか?

こんばんは、セルズィオです。

今日は、5/23の結果を発表したいと思います。唯一大きな含み益を持っていたQuickShift-EURJPYが利確を決めてくれました(*^-^*)

スロットや他のFXにも興味のある方は、
仕事をしながら、スロットとFXで年240万勝つ!!
もご覧ください

↓ランキング上位を目指していますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



スポンサーリンク

 


 

 
5/23は1勝2敗で+166.4pips、+3,328円で終えました
 
 
今週は4連敗中でしたが、最後に勝ってくれました(*´▽`*)
 
これで流れが変わってくれたらうれしいですが、100pips以上の含み益を持ったストラテジーがなくなってしまいました。
 
現在の含み損は-4,984円となっています。
 


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿