お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2014年4月3日木曜日

WaveRider-EURUSDが3連敗

こんばんは、セルズィオです。

ただいま無事帰ってきました(≧▽≦)

四日間仕事もスロットも打たずディズニーリゾートを満喫していましたが、シストレ24はずっと頑張っててくれました。

今日は、3/31、4/1、4/2の成績をまとめて紹介したいと思います

スロットや他のFXにも興味のある方は、
仕事をしながら、スロットとFXで年240万勝つ!!
もご覧ください

↓ランキング上位を目指していますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



スポンサーリンク

 




 
3/31は、最終的にポートフォリオから外れてしまったOnTheRiver-USDJPYの大きな利確がありました。最後に大きい仕事をしてくれてプラスで終われました。
 

 

 
4/1は静かに1件のみの決済でした。WaveRider-EURUSDが少しマイナスでした。
 

 最後に4/2ですが、WaveRider-EURUSDとNZDUSD、QuickShiftEURCHFがマイナスで、GooDD-GBPCHFがプラスでした。QuickShift-EURCHFは新ポートフォリオから外れているため、最後の取引となりました。
 
 
 
3日間トータルでは-1,824円となってしまいましたが、それ以上に含み益を伸ばしているので全然気になりませんね。
 
このままどんどん伸ばして、大きな利確を期待したいと思います(*^-^*)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿