お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2014年4月7日月曜日

QuickShift最新データ(4/6)

こんばんは、セルズィオです。

今日より週1回、QuickShiftのみのポートフォリオと新ポートフォリオのデータを比較して、定期的にチェックしていきたいと思います。

一応今のポートフォリオを長期間運用したいと考えていますが、あまりに成績が悪いペアは入れ替えも考えたい思います。

スロットや他のFXにも興味のある方は、
仕事をしながら、スロットとFXで年240万勝つ!!
もご覧ください

↓ランキング上位を目指していますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



スポンサーリンク

 





 
まずは、QuickShiftのみの最新の表です。前回と比べて30日は更に下がってしまいましたが、大量の含み益があるので気にならないレベルですね。
 
 

 


 続いてこちらの表は、最強のポートフォリオを考えるシリーズで入れ替えた21通貨ペアとなります。
前回と比べ、24ヵ月から30日まで全て下がってしまいましたが、QuickShiftのみと比べると全てで大きく成績が向上しています。
 
一週間経ちましたが、成績が大幅に下がってしまったペアは今のところなさそうです。このまま静かに見守りたいと思います。
 
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿