お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2014年4月21日月曜日

QuickShift・マイポートフォリオ最新データ(4/20)

こんばんは、セルズィオです。

今日は、QuickShiftとマイポートフォリオの先週末時点での最新データを発表したいと思います。

スロットや他のFXにも興味のある方は、
仕事をしながら、スロットとFXで年240万勝つ!!
もご覧ください

↓ランキング上位を目指していますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



スポンサーリンク

 







 
まずは、QuickShiftのみの最新の表です。前回と比べて、90日、60日、30日の成績が下がってしまいました。相変わらず、AUDUSDとNZDUSD、EURCHFあたりは使える状態にないデータですね。EURJPY、GBPUSDも最近不調で、使うかどうか迷いますね。
 

 
 

 続いてこちらの表は、マイポートフォリオです。こちらも、90日、60日、30日の成績が落ち込んでいます。それでも、全ての期間でQuickShiftのみの成績を上回っていますが、EURAUDとEURCADは、QuickShiftでもいいかなという成績になってしまいました。ただ、どちらもそこまで悪い成績ではないので、様子を見ようと思います。
 
 
 
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿