お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2014年3月2日日曜日

Slalom-GBPJPYが11連敗 3月第1週 -3,547円

こんばんは、セルズィオです。

今日は3月第1週の収支報告です。

Slalom-GBPJPYが絶不調のまま稼働を終えました(´・ω・`)

スロットや他のFXにも興味のある方は、
仕事をしながら、スロットとFXで年240万勝つ!!
もご覧ください

↓ランキング上位を目指しています。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ




スポンサーリンク


 






 
先週は、-220.0pips-3,547となりました

またまたまた負けてしまいました。これで週5連敗です(>_<)

Slalom-GBPJPYが11連敗と大きく足を引っ張りました。これさえなければ1万勝てていたので、悔やまれるところです。

Slalom-GBPJPYはその前の週も5連敗で、2週合わせて2万以上負けてくれました(T_T)/~~~

ただMorningBullが調子を取り戻しつつあるのが、今週へ向けての好材料でしょうか・・・

そして、QuickShiftとPiprancherは相変わらず良い成績を残してくれています。この2つのストラテジーがなければもっと大敗していたかもしれません。

今週から2K×1と1K×2となるので、もう少し成績が落ち着いてくれると助かります。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿