お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2014年3月11日火曜日

OnTheRiver~ストラテジーデータ~

ストラテジーの過去24か月のデータの紹介を行いたいと思います。(2014/03/11)

今回は、OnTheRiverのデータです。


スロットや他のFXにも興味のある方は、
仕事をしながら、スロットとFXで年240万勝つ!!
もご覧ください

↓ランキング上位を目指していますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



スポンサーリンク

 





 
 24ヵ月ですべての通貨ペアで稼働させた場合は、4829.5pipsとなっていますが、上位10のストラテジーの合計は34352.9pipsとなっています。

プラスのストラテジーは12個、マイナスは13個となっています。。

上位のEURJPY、GBPJPY、USDJPYなどは優秀な成績を残していますが、下位の方はQuickShiftと違い大きく負け越しているペアが目立ちます。

僕の3月のポートフォリオでは1つも採用していませんが、過去にはEURJPY、GBPJPY、USDJPYを採用していました。この3つはとびぬけて優秀ですが、特にUSDJPYは最大ドローダウンが小さいので、安定した成績を残してくれそうです。

全部を採用するとイマイチな成績となってしまうため、上位9つのペアでポートフォリオを組むことをお薦めします。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿