お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2014年3月24日月曜日

最強のポートフォリオを考える・・・その9

こんばんは、セルズィオです。

長期間安心して任せられる最強のポートフォリオを考えたいと思います。

今回もQuickShift全通貨ペアのポートフォリオの改良版です。

スロットや他のFXにも興味のある方は、
仕事をしながら、スロットとFXで年240万勝つ!!
もご覧ください

↓ランキング上位を目指していますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



スポンサーリンク

 






今回は、前回作った表が10日ほど経って古くなってしまったので、QuickShiftのみのデータを更新してみました。
前回は30日が1,979、60日が4,414となっていたので、10日ほど経ってかなり成績が悪くなってしまっているようです。180日も3000ほど下がっていますが、その他はあまり変わりありません。

そして、次は「最強のポートフォリオを考える」で入れ替えをしてみた表です。

 

 最新の表でも、全ての期間で大きくpipsを伸ばしています。QuickShiftがここ60日で不調でも、他のストラテジーで補えている言えると思います。
 
今のところは、QuickShiftが12、WaveRiderが1、OnTheRiverが1、Sphynxが1、ThirdBrainFXが2、ForexCNが3、FXTHUNDERが1の合計21ペアとなっています。
 
 
かなり最強に近づいてきたといえると思いますが、もう少しだけ入れ替えを考えてみたいと思います。

次回はGBPCHFの入れ替えについて考えてみたいと思います。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿