お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2014年3月22日土曜日

最強のポートフォリオを考える・・・その8

こんばんは、セルズィオです。

長期間安心して任せられる最強のポートフォリオを考えたいと思います。

今回もQuickShift全通貨ペアのポートフォリオの改良版です。

スロットや他のFXにも興味のある方は、
仕事をしながら、スロットとFXで年240万勝つ!!
もご覧ください

↓ランキング上位を目指していますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



スポンサーリンク

 





本日はNZDUSDをQuickShiftから他のストラテジーへの代用を考えてみたいと思います。QuickShiftのNZDUSDは24ヵ月の成績がマイナスとなってしまっています。もう少し良い成績のストラテジーがないか調べたところ、1つ良さそうなのがありました。




 
 
そのストラテジーはTaiyoです。
 
Taiyoは最大ポジションが2の為1/2となっています。
 
Taiyoは24ヵ月の成績は良いものの、12ヵ月と180日はQuickShiftを大きく下回っています。全てプラスとなっていますが、際立って良い成績の期間はありません。
 
 
今回のペアはQuickShiftが最強のストラテジーと判断したので、登録は見送ります

NZDUSDは難しいペアなのか、これだというストラテジーが見当たりませんでした。

次回はGBPCHFについて考えてみたいと思います。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿