お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2014年3月21日金曜日

最強のポートフォリオを考える・・・その7

こんばんは、セルズィオです。

長期間安心して任せられる最強のポートフォリオを考えたいと思います。

今回もQuickShift全通貨ペアのポートフォリオの改良版です。

スロットや他のFXにも興味のある方は、
仕事をしながら、スロットとFXで年240万勝つ!!
もご覧ください

↓ランキング上位を目指していますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



スポンサーリンク

 





本日はEURCADをQuickShiftから他のストラテジーへの代用を考えてみたいと思います。QuickShiftのEURCADは24ヵ月と12か月の成績がマイナスとなってしまっています。もう少し良い成績のストラテジーがないか調べたところ、2つ良さげなのがありました。



 
 
そのストラテジーはSphynxとReturnです。
 
Sphynxは最大ポジションが4の為1/4、Returnは2の為1/2となっています。
 
Sphynxは24ヵ月成績が物足りないものの、その他の成績は非常に安定しています。Returnは安定した成績を残していますが、ここ2ヵ月くらいはあまり調子がよろしくないようです。
 
 
今回はSphynx-EURCADを未稼働での登録に抜擢したいと思います。

SphynxはEURAUDやGBPAUDでは実績のあるストラテジーなので、期待できそうな気がします。

次回はNZDUSDについて考えてみたいと思います。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿