お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2014年3月20日木曜日

最強のポートフォリオを考える・・・その6

こんばんは、セルズィオです。

長期間安心して任せられる最強のポートフォリオを考えたいと思います。

今回もQuickShift全通貨ペアのポートフォリオの改良版です。

スロットや他のFXにも興味のある方は、
仕事をしながら、スロットとFXで年240万勝つ!!
もご覧ください

↓ランキング上位を目指していますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



スポンサーリンク

 





本日はCADJPYをQuickShiftから他のストラテジーへの代用を考えてみたいと思います。QuickShiftのCADJPYは24ヵ月の成績が21通貨ペアの中で最下位となってしまっています。それ以外は全てプラスとなっていますが、あまり大きくありません。

QuickShift-CADJPYに代わるストラテジーを探してみた結果、2つのストラテジーが目につきました。

 
 
そのストラテジーはForexCNとCurrencyRiderです。
 
Forexは24ヵ月の成績は少し物足りないものの、最近2ヵ月くらいの成績がかなり良いです。逆にCurrencyRiderの方は24ヵ月の成績はよいものの、最近調子を崩しているみたいです。
 
 
今回はバランスを見て
ForexCN-CADJPYを未稼働での登録に抜擢したいと思います。

ForexCNはEURCHF、EURAUDに続き3つ目の登録となります。今まで聞いたことのないストラテジーでしたが、なかなか優秀なようです。

次回はEURCADについて考えてみたいと思います。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿