お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2014年3月19日水曜日

最強のポートフォリオを考える・・・その5

こんばんは、セルズィオです。

長期間安心して任せられる最強のポートフォリオを考えたいと思います。

今回はQuickShift全通貨ペアのポートフォリオの改良版です。

スロットや他のFXにも興味のある方は、
仕事をしながら、スロットとFXで年240万勝つ!!
もご覧ください

↓ランキング上位を目指していますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



スポンサーリンク

 





AUDCADもEURCHFと同じく、スプレッドが広く勝ちづらいペアであると思います。なので最強のストラテジーの呼び声高いQuickShiftといえど、このペアは24か月、12ヵ月ではマイナスとなっています。

あまり期待のできないペアと言えますが、なかなか良いストラテジーを見つけました。



Thunderは最大ポジションが2つの為1/2、Sphynxは4つの為1/4としています。

Sphynxは24ヵ月、12ヵ月の成績が素晴らしいです。そしてThunderの方は、全部プラス非常に安定しています。最大ポジションは2なので、1/2となっていますが、常に2個持っているわけではないので、実際はもっと良い成績が期待できます。



というわけでFx Thunder-AUDCADを未稼働で登録してみたいと思います。

明日はCADJPYについて考えてみたいと思います(*^-^*)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿