お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2014年3月18日火曜日

最強のポートフォリオを考える・・・その4

こんばんは、セルズィオです。

長期間安心して任せられる最強のポートフォリオを考えたいと思います。

今回はQuickShift全通貨ペアのポートフォリオの改良版です。

スロットや他のFXにも興味のある方は、
仕事をしながら、スロットとFXで年240万勝つ!!
もご覧ください

↓ランキング上位を目指していますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



スポンサーリンク

 





前回は、EURCHFをQuickShiftから他のストラテジーで入れ替えを考えてみましたが、今回はEURAUDの入れ替えについて考えてみたいと思います。

EURAUDのペアといえば、結構優秀なストラテジーが多いイメージがありますが、長期間安定しているストラテジーは、あまりなかったです。

最近でいえば、MorningBullやEveningBearですが、稼働期間がまだ短く、12ヵ月の成績は優秀ですが、調子の方に波があります。

SphynxやThirdBrainFXは長期でみるとかなりプラスとなっていますが、こちらも好不調の波が激しく安定しているとはいえません。

そんな中で、僕が非常に短期・中期・長期で見て、安定しているストラテジーを発見しました。


そのストラテジーとは、AMT WINNERとForexCNです。

AMTの方は、2011年に一度だけ取引がありますが、2013年の8月から取引が再スタートしているようです。なので稼働実績は短いですが、30日以外は全てプラスと安定しているようです。

ForexCNの方は、2年以上の長期での実績があります。24ヵ月、12ヵ月はそこまで大きくプラスにはなっていませんが、ここ3ヵ月くらいは絶好調のようです。

というわけでForexCN-EURAUDを未稼働で登録してみたいと思います。

明日はAUDCADについて考えてみたいと思います(*^-^*)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿