お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2014年3月23日日曜日

旧ポートフォリオの置き土産 3月第4週収支 -15,131円

こんばんは、セルズィオです。

今日は3月第4週の収支報告です。

14日で終了した旧ポートフォリオの残っていた建て玉が続々と損切りされた1週間でした。

スロットや他のFXにも興味のある方は、
仕事をしながら、スロットとFXで年240万勝つ!!
もご覧ください

↓ランキング上位を目指しています。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ




スポンサーリンク


 






 
 
先週は、-1197.0pips-15,131となりました

またまたまたまたまたまた負けてしまいました。これで週8連敗です(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

EveningBear、MorningBull、Home Runs、ChannelCluster60と続々と損切りされていきました。

旧ポートフォリオが足を引っ張ったと思いましたが、よく調べてみると新ポートフォリオで1万円以上マイナスでした。QuickShift-GBPAUD、EURNZD、EURCAD、GBPUSDが100pips以上のマイナスでした。

これで旧ポートフォリオの建て玉はなくなりました。今は、12,848円の含み益となっているので今週こそ、新ポートフォリオの力を見せてもらいたいと思います。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿