お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2014年3月16日日曜日

有終の美飾れず 3月第3週 -18,650円

こんばんは、セルズィオです。

今日は3月第2週の収支報告です。

金曜日で終了した、旧ルールでのポートフォリオですが、最後もダメダメで終わりました(´・ω・`)

スロットや他のFXにも興味のある方は、
仕事をしながら、スロットとFXで年240万勝つ!!
もご覧ください

↓ランキング上位を目指しています。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ




スポンサーリンク


 





 
 
先週は、-1283.5pips-18,650となりました

またまたまたまたまた負けてしまいました。これで週7連敗です(>_<)(>_<)(>_<)

結局ダメダメで終えました。本当にひどい結果です。

今年に入ってからまともな成績を残せたのは、1月第3週1回のみです。

最後にEveningBearとMorningBull-EURAUDが意地を見せてくれましたが、それ以上に足を引っ張ったストラテジーが多かったです。

今週より新ポートフォリオが始まります。なんとかこちらの方は、結果を残してもらいたいです(*^-^*)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿