お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2014年3月9日日曜日

連敗記録継続中 3月第2週 -12,233円

こんばんは、セルズィオです。

今日は3月第2週の収支報告です。

先週は、EveningBearとMorningBullが不調でした。

スロットや他のFXにも興味のある方は、
仕事をしながら、スロットとFXで年240万勝つ!!
もご覧ください

↓ランキング上位を目指しています。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ




スポンサーリンク


 




 
 
先週は、-869.7pips-12,233となりました

またまたまたまた負けてしまいました。これで週6連敗です(>_<)(>_<)

EveningBear-EURAUDとMorningBull-EURAUDのポートフォリオのエース的存在の二つが大敗し大きなマイナスとなってしまいました。

QuickShift-CHFJPYも大きめなマイナスも痛かったです。

今月から採用のRangeCluster30-GBPAUDが活躍してくれたのが救いでした。

今週は+18,499円の含み益でスタートするので、これを活かして連敗を止めて欲しいと思います。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿