お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2014年3月17日月曜日

最強のポートフォリオを考える・・・その3

こんばんは、セルズィオです。

長期間安心して任せられる最強のポートフォリオを考えたいと思います。

今回はQuickShift全通貨ペアのポートフォリオの改良版です。

スロットや他のFXにも興味のある方は、
仕事をしながら、スロットとFXで年240万勝つ!!
もご覧ください

↓ランキング上位を目指していますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



スポンサーリンク

 





前回は、EURUSD、USDJPY、AUDUSD、EURGBPをQuickShiftから他のストラテジーで入れ替えてみましたが、今回はEURCHFの入れ替えについて考えてみたいと思います。

そもそもこのEURCHFはスプレッドが広いため、メジャーなペアと比べると最初から勝ちづらい傾向にあると思います。

その中でもよさそうなストラテジーをピックアップしてみました。

livetightは最大ポジションが3の為1/3、Auto-Online は最大ポジションが4の為1/4となっています。

QuickShiftは180日、90日、60日はまあまあの成績ですが、24か月と12ヵ月の成績がかなり悪いです。そこで、livetight、Auto-Online 、ForexCNをピックアップしてみました。

どれも2年以上の稼働実績があります。

livetightは1/3となっているため、どれもそこまで目立った成績を残せていません。

Auto-Online は24ヵ月、12ヵ月は抜群の成績を残していますが、180日より新しい期間はどれもマイナスとなっています。

この中では、ForexCNが一番バランスが良いかなと思います。180日、90日、60日の成績はややQuickShiftよりも落ちますが、24ヵ月と12ヵ月の成績はかなりよくなります。

というわけでForexCN-EURCHFを未稼働で登録してみました。

明日はEURAUDについて考えてみたいと思います(*^-^*)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿