お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2014年3月15日土曜日

最強のポートフォリオを考える・・・その2

こんばんは、セルズィオです。

長期間安心して任せられる最強のポートフォリオを考えたいと思います。

今回はQuickShift全通貨ペアのポートフォリオの改良版です。

スロットや他のFXにも興味のある方は、
仕事をしながら、スロットとFXで年240万勝つ!!
もご覧ください

↓ランキング上位を目指していますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



スポンサーリンク

 






こちらがQuickShiftの全通貨ペアの成績です。

何もしなくても、申し分のない成績ですが、黄色のところが少し弱いと考え、他のストラテジーを代用してみました。

まずは、EURUSDですが、こちらにはWaveRider-EURUSDを入れてみました。

そして、USDJPYにはOnTheRiver-USDJPY、

AUDUSDにはThirdBrainFX-AUDUSD、

EURGBPにはThirdBrainFX-EURGBPを入れてみました。

するとこちらの表になります。



OnTheRiverとThirdBrainFXは最大ポジションが4つのため、pipsは1/4にしています。


24ヵ月から30日まで、すべての成績が上向きました。

すべてのペアを採用して、尚且つこの成績とはすばらしいです。



実は、このポートフォリオを考えてみて、思ったより良かったのと、変更することができなくなる前に、テスト稼働もしてみたいので、もうすでにこのポートフォリオを稼働させてみました。全然勝てない今のルールのポートフォリオには見切りをつけました。

それでも、まだ2週間あるので、更に良いポートフォリオがあれば、改良していきたいと思います。残り2週間しっかりと準備をして、3/28を迎えたいと思います。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿