お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2014年3月4日火曜日

2月月間収支 -64,078円 

こんばんは、セルズィオです。

今日は2月の収支の発表です。

2月の月間収支は、1月の過去最高の負けを更に更新してしまう結果となってしまいました。

どのストラテジーがダメだったか気になる方は、続きをご覧下さい!!

スロットや他のFXにも興味のある方は、
仕事をしながら、スロットとFXで年240万勝つ!!
もご覧ください

↓マイナスばかりですが、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ




スポンサーリンク


 

 



 
-5079.2pips、-64,078円という結果でした。1Kまたは3Kの運用で2ヵ月連続でこんなに負けるとは思っていませんでした。

2月から採用したSlalom-GBPJPYは全く機能しませんでした。4勝21敗で-25,020円と3Kのストラテジーがここまで負けまくると苦しいです。

同じく2月から採用したMAX-GBPJPYも1勝10敗で-10,223円と良さが全く出ませんでした。

EveningBear-EURAUDは好調な時が多かったのですが、ついに大敗を喫してしまいました。

MorningBullもGBPUSD以外はマイナスとこちらもうまく機能しなかったようです。

大勝したストラテジーは手動決済したPiprancher-EURJPYのみだったのも苦しくなった要因と思います。

今月からロットを落としたので、ここまで負けることはないと思います。スタートも悪くなかったので、巻き返しに期待したいと思います。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿