お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2014年3月27日木曜日

最強のポートフォリオを考える・・・その12

こんばんは、セルズィオです。

長期間安心して任せられる最強のポートフォリオを考えたいと思います。

いよいよQuickShiftからのポートフォリオの入れ替えも、今回のGBPUSDで最後となります。

スロットや他のFXにも興味のある方は、
仕事をしながら、スロットとFXで年240万勝つ!!
もご覧ください

↓ランキング上位を目指していますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



スポンサーリンク

 






本日はGBPUSDをQuickShiftから他のストラテジーへの代用を考えてみたいと思います。GBPUSDは、24ヵ月の成績は第3位と素晴らしいのですが、ここ半年くらいはイマイチな成績が続いているので、更に良いストラテジーが無いか調べてみたところ、2つ見つかりました。

 
その2つとは、PiprancherとAdaptiveSystemです。Piprancherは、全ての期間で安定した成績を残しています。AdaptiveSystemは24ヵ月でPiprancherを上回っていて、60日はマイナスですが、それ以外は全てプラスの成績を残しています。
 
総合的にみて、今回はPiprancherを未稼働で登録してみたいと思います。

QuickShift-GBPUSDを外すのは勇気がいりますが、検討してみたいと思います。

次回は、また表を最新のものに更新して、全体的なバランスを見てみたいと思います。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿