お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2014年3月1日土曜日

1月、2月を振り返る

こんばんは、セルズィオです。

本日は、インヴァスト証券がメンテ中でログインできないので、1月と2月のシストレの成績を振り返りたいと思います。

今のところ、想定外の成績となっています。

スロットや他のFXにも興味のある方は、
仕事をしながら、スロットとFXで年240万勝つ!!
もご覧ください

↓ランキング上位を目指しています。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



スポンサーリンク


 




今年も早くも2ヵ月が過ぎましたが、2/27までの収支は-122,688円と想定外の最悪な成績となっています。

昨年は11月と12月の成績が+93,658円と上り調子で締めくくりましたが、年が変わってから全く勝てなくなってしまいました。


単純にランキング上位から選ぶ方法をとっていますが、この1月・2月は一年間優秀な成績を収めていたストラテジーも大苦戦だったといえます。

今のポートフォリオでは悪くても、-2万くらいで抑えてくれるだろうと予想していたのですが、僕の予想をはるかに超える悪い成績でした。

僕のシステムトレードはシストレ24だけではないので、バランスをとるためにも3月からはロットを落とそうと思います。

一応、2K×1と1K×2でいきたいと考えています。ロットを抑えて、しばらく復活するのを見守りたいと思います。


 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2 件のコメント:

  1. 今回のメンテナンスは長かったですね。
    今年はちょっと厳しいようですが、これからの盛り返しに期待したいですね。
    RangeCluster30とChannelCluster60が気になります。
    ロットを落とすのもアリですよね。
    私もロットを上げ下げするルールを取り入れることも考えたいと思います。

    返信削除
  2. こんばんは!!

    本当に今年に入ってから、厳しい戦いが続きます。

    新しいストラテジーは一部を除いて、だいたいすぐにひと月で消えてしまうので、今回の新しいストラテジーには期待したいと思います。

    ブギーさんのQuickShiftのポートフォリオは絶好調のようなので羨ましい限りです。

    返信削除