お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2014年3月26日水曜日

最強のポートフォリオを考える・・・その11

こんばんは、セルズィオです。

長期間安心して任せられる最強のポートフォリオを考えたいと思います。

いよいよQuickShiftからのポートフォリオの入れ替えも、今回のUSDJPYと次回のGBPUSDを残すのみとなりました。

スロットや他のFXにも興味のある方は、
仕事をしながら、スロットとFXで年240万勝つ!!
もご覧ください

↓ランキング上位を目指していますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



スポンサーリンク

 






本日はUSDJPYをQuickShiftから他のストラテジーへの代用を考えてみたいと思います。もともとUSDJPYはあまり成績が良くなかったので、OnTheRiverとの入れ替えで進めてきましたが、もっと良い成績のストラテジーがあるのでは、ないかと思い探してみました。

 
 
OnTheRiverは最大ポジションが4の為1/4となっています。
 
QuickShiftは180日から60日がマイナスとこのペアはあまり成績が良くありません。OnTheRiverは、180日から30日までの成績が高いとは言えません。WaveRiderは180日こそ少しマイナスでしたが、それ以外は好成績を残しています。
 
というわけで、今回はWaveRiderを未稼働で登録してみたいと思います。

OnTheRiverの最大ドローダウンの低さは魅力的ですが、WaveRiderの最近の好調さに賭けてみたいと思います。

次回はGBPUSDについて考えてみたいと思います。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿