お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2014年3月25日火曜日

最強のポートフォリオを考える・・・その10

こんばんは、セルズィオです。

長期間安心して任せられる最強のポートフォリオを考えたいと思います。

最強のポートフォリオを考えるシリーズも今回で10回目を迎えました。いよいよ、最低取引額が5Kになる日まで1週間をきりました。ギリギリまで熟考したいと思います。

スロットや他のFXにも興味のある方は、
仕事をしながら、スロットとFXで年240万勝つ!!
もご覧ください

↓ランキング上位を目指していますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



スポンサーリンク

 






本日はGBPCHFをQuickShiftから他のストラテジーへの代用を考えてみたいと思います。QuickShiftのGBPCHFは、12ヵ月の成績がマイナスとあまりよろしくありません。

そこで、代わりになるストラテジーを調べてみたところ、2つ目に止まりました。


 
そのストラテジーはReturnとGooDDです。。
 
Returnは最大ポジションが2の為1/2となっています。
 
Return、GooDDともにQuickShiftを上回る成績を残しているといえると思います。でもGooDDの方が全体的に高レベルといえると思います。QuickShiftの上位と言えるペアと比べても遜色のない結果を残しています。
 
というわけで、今回はGooDDを未稼働で登録してみたいと思います。

GBPCHFはQuickShift自体そこまで悪くなかったですが、GooDDとReturnの成績が良すぎましたね。

次回はUSDJPYについて考えてみたいと思います。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿