お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2014年3月14日金曜日

最強のポートフォリオを考える・・・その1

こんばんは、セルズィオです。

本日から、長期間安心して任せられる最強のポートフォリオを考えたいと思います。

今回はQuickShift全通貨ペアのポートフォリオです。

スロットや他のFXにも興味のある方は、
仕事をしながら、スロットとFXで年240万勝つ!!
もご覧ください

↓ランキング上位を目指していますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



スポンサーリンク

 





24ヵ月の成績ですが、25498.9pipsという結果です。

しかもこのポートフォリオでは、12ヵ月、180日、90日、60日、30日とすべてで大きくプラスの成績を残しています。

最強のポートフォリオ考える必要がないくらいの成績を残しています。

24ヵ月トップ10のみで運用するという方法もあると思いますが、トップ10でも全部でも成績は変わらないので、分散効かせてより安定する全部の通貨ペアを稼働させた方が良いと思います。

トップ10の方は、24ヵ月は互角ですが、それ以外は少し見劣りしてしまいます。

明日は、すべてのペアを採用したポートフォリオに少し手を加えたポートフォリオを考えたいと思います。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿