お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2014年2月24日月曜日

QuickShiftが中心の3月ポートフォリオ

こんばんは、セルズィオです。

今日は3月の新しいポートフォリオの発表です。

3月は好調なQuickShiftが多めのポートフォリオとなりました。

スロットや他のFXにも興味のある方は、
仕事をしながら、スロットとFXで年240万勝つ!!
もご覧ください

↓ランキング上位を目指しています。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ




スポンサーリンク


 







まず、pips順ですが、2月のポートフォリオからは背景が白のHome Runs-USDJPYとMorningBull-EURCADとOnTheRiver-EURJPYとMAX-GBPJPYが外れました。



こちらが新しい3月のポートフォリオですが、Exoticfx-GBPJPYとThirdBrainFX-GBPJPYが復帰して、この前紹介したZEN-EURAUDとCHERRYCHERRY-EURAUDが新たに加わりました。

バランスを見るとMorningBullが3つ、ThirdBrainFXが2つで、EveningBear、Exoticfx、Home Runs、ZEN、CHERRYCHERRYが1つずつです。

ペアは、EURAUDが5つで、GBPJPYが2つ、AUDUSD、CADJPY、GBPUSDが1つずつと偏っている印象です。



 
 
 
続いてポイント順ですが、2月のポートフォリオからは背景が白のSlalom-GBPJPY、Piprancher-EURJPY、sky_05_MA2_UJ-USDJPY、sky_21_MA_EJ-EURJPY、WaveRider-CHFJPYの5つが外れました。



3月のポートフォリオでは、QuickShift-GBPUSDとQuickShift-GBPJPYが復帰して、QuickShift-NZDJPYとRangeCluster30-GBPAUDとChannelCluster60-GBPJPYが加わりました。RangeCluster30とChannelCluster60は初めて聞くストラテジーなので、あとで調べてみたいと思います。

バランスは、QuickShiftが7つ、RangeCluster30とSlalomとChannelCluster60が1つずつとこちらはほとんどがQuickShiftとなってしまいました。最近好調なのでこれも納得ですね。

ペアは、GBPJPYとGBPAUDが2つずつ、のこりはCHFJPY、EURJPY、EURNZD、NZDJPY、USDJPY、GBPUSDが1つずつと、こちらはうまく分散されて良い感じとなりました。



以上20のストラテジーで3月は望みたいと思います。1月2月と不調でこれが3か月続くようだと、このポートフォリオを選ぶルール自体変更しないといけないと思うので、何とか3月を乗り切ってもらいたいと思います。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿