お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2014年2月2日日曜日

過去最高の負け 2月第1週 -42,888円

こんばんは、セルズィオです。

今日は2月第1週の収支報告です。

木曜日までは全然勝てず、更に金曜日に大敗と最悪な週でした。

ストラテジー別の収支が気になる方は、つづきをご覧ください!!

スロットや他のFXにも興味のある方は、
仕事をしながら、スロットとFXで年240万勝つ!!
もご覧ください

↓ランキング上位を目指しています。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ




スポンサーリンク


 






 
先週は、-3159.9pips-42,888円となりました

ストラテジー別にみても、頼みのQuickShiftはGBPUSD、AUDJPY、EURJPY、GBPJPYが負け、
Sphynxは9連敗、CorelianChartsに関しては2週連続で全敗と勝てる要素は全くありませんでした。

Home RunsのEURJPYとUSDJPYが健闘してくれましたが、焼け石に水状態でした。

ストラテジー入れ替えの為の手動決済がありましたが、週間でここまで悪い成績となるのは想定外でした。

現在も18,560円の含み損となっているので、今週も苦戦を強いられそうです。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿