お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2014年2月3日月曜日

1月月間収支 -60,943円

こんばんは、セルズィオです。

今日は1月の収支の発表です。

1月の月間収支は、過去最高の負けを更新してしまう結果となってしまいました。

どのストラテジーが足をひっぱたのでしょうか・・・

続きをご覧下さい!!

スロットや他のFXにも興味のある方は、
仕事をしながら、スロットとFXで年240万勝つ!!
もご覧ください

↓マイナスばかりですが、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ




スポンサーリンク


 

 






-4636.6pips、-60,943円という結果でした。12月は過去最高の収支を記録しましたが、すぐにそれ以上のマイナスを記録してしまいました(;´Д`)

SphynxとCorelianCharts-EURAUDが-2000pipsを越え、CorelianCharts-GBPUSDは1勝もできませんでした。この3つのストラテジーで-53,211円となっているので1月の負けのほとんどを占めています。

Home Runs-EURJPYは1位の記録を残しましたが、前年の1月が3000pips越えだったため、2月のポートフォリオからは消えてしまいました。

MorningBull-EURAUDは1月は本領発揮してくれて、 +989.1pipsと納得のいく結果を残してくれました。EveningBear-EURAUDと共に僕のポートフォリオの中での今後柱となっていくと思うので、この調子を維持してもらいたいと思います。

QuickShiftは後半は不調でしたが、前半はまずまず良かったため、そこまで悪い結果となりませんでした。2月の巻き返しに期待します。

1月は残念な結果となりましたが、2月もスタートでは躓いてしまっているようです。でもまだ先は長いので、長い目で見守りたいと思います。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿