お気に入りブログ更新情報

スポンサーリンク

2014年2月23日日曜日

0勝のストラテジー多すぎ 2月第4週 -11,158円 

こんばんは、セルズィオです。

今日は2月第4週の収支報告です。

不調のトンネルはまだまだ続くようです(T_T)/~~~

スロットや他のFXにも興味のある方は、
仕事をしながら、スロットとFXで年240万勝つ!!
もご覧ください

↓ランキング上位を目指しています。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ




スポンサーリンク


 





 
先週は、-1129.2pips-11,158となりました

またまた負けてしまいました。これで週4連敗です(>_<)

なんといっても、下5つが1勝もあげられなかったのが痛かったです。

Home Runs-EURAUD、MorningBull-CADJPY、Home Runs-USDJPY、MAX-GBPJPY、Slalom-GBPJPYで、 -1983.4pips、 -24,849円となってしまいました。

それでも、QuickShiftとWaveRiderのCHFJPYが少し取り返してくれたのが救いでした。

今週は、22,946円の含み益があるので、なんとかこれを活かして、勝ってほしいとおもいます。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿